SSブログ

アウトレット巡り

先週の土曜日のこと・・・[かわいい]
午前中は病院で検査結果の発表でしたが[バッド(下向き矢印)]
午後は 以前も書きました通り
「川崎」へ行きました[わーい(嬉しい顔)]

川崎に何があるか・・・・
ヨドバ○のアウトレットショップがあるのです[ぴかぴか(新しい)]
ご承知のようにですね
我が家の冷蔵庫くんの余命はいくばくも無いので
あちこちの電気店を見たり
カタログも見ているのですがねぇ
新品の展示品を集めたアウトレットはね
確認を外せないと思ったワケです
まぁ 後学のためにも見たいと!
もちろん 冷蔵庫も高額ですよね~ 笑

550㍑で9万円を切るようなものもあり
かなり心が揺れました[揺れるハート]
ですがね イキナリ決定もどうかと・・・
あれこれ迷ったけど
もう少し 勉強してからと思い 先送り
そんなに遠くでも無いしね
YAMAD○電気にも アウトレットがあるので
そっちも見ようと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

家電のアウトレット・・・
ちょっとぶつけた 点のような傷がある程度で
自分で使ってたって 多少の傷はすぐですし
キッチン関係は すぐに汚れます
かなりの高額商品も 半額に近いのは魅力でした[かわいい]

電気釜なんかも 展示してたので埃は付いてます
ですが キレイにすれば新品ですし
通電して 炊飯したワケも無いですからね
キレイなもんでした
最新のものでも かなりお安いです
陶器みたいな内釜でも15000円くらい
洗濯機も 5キロ洗いくらいのが20000円台で並んでました
たぶん 各地にあると思うのです
全て一カ所に集めるコストを考えるとねっ
展示してた店で 安く売ってるんじゃないかな~
アウトレット家電!!侮りがたしでしたよ~~

小猿達もついて来てたのですが
彼らの目的は「ヨドバ○」のゲームコーナー
しかし! プレハブのような建物の一階に 家電!!
それしか無いです!![ふらふら]
奧のほうに スーツケースのコーナーがあり
入り口付近に ガチャガチャコーナーがあるのは
余程 子供には面白くない場所ってことです
かなり退屈していたのですが・・・
パソコンコーナーに行くと
ネット 繋がってるんですねぇ
ググったり出来ちゃうみたいで 笑
狙ってるゲームの情報を 
店頭で仕入れる現代っ子ぶりでした[たらーっ(汗)]

そんなワケで 引き続き
昨日の土曜日は「YAMAD○電気」のアウトレットへ
アウトレット慣れした私たち
先週のヨドバ○で 目も肥えてますからね
ちょっとくらいの安さでは 揺れませんよ~
まずは 先週の記憶を頼りに (*'_') ジッ
冷蔵庫に傷が無いっ!!キレイです
キレイですが 2割ほど高いです><
しかし ここは洗濯機が安い!
ヨドバ○になかった 7キロや8キロ洗いが充実
一般家庭で10キロも洗うことは無いので
毎日洗濯するウチでは7キロは魅力です
比較してみると 洗濯機はYAMAD○で
冷蔵庫はヨドバ○かなぁ~って感じでした



(゜∇゜ ;)エッ!? こんだけかって??
だってね アウトレットがどんなだかって
気になる方もあるかと思って・・・・
`s(・'・;) エートォ... つまんないですか??



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 10

umiko

そこに美人になるなんとかなかったの?
by umiko (2008-04-28 09:06) 

フェイリン

アウトレットの家電量販店があるのは魅力的ですね!
しかもきちんとした店舗ですし…
ホームベーカリーが今一番欲しいです~!
by フェイリン (2008-04-28 09:11) 

リックディアス

アウトレットの家電量販店があるのは、いいですね。
私も行ってみたいと思いますが、千葉からそこまで
いくためのコストを考えると……
都会はいいなあ。
by リックディアス (2008-04-28 09:48) 

あいこ

しらなかったー。
そのうち
いってみたいです。
by あいこ (2008-04-28 10:17) 

hankyu8200

まるで私がアキバでよくやるPCパーツ買い込みと同じですよ!
納得の値札に出会えるまで、はしごするコトすること(爆)。
今では川崎でもできるんですねぇ♪
by hankyu8200 (2008-04-28 11:59) 

夢空

家電のアウトレットは知らなかったです~~。
炊飯器が寿命です・・・(>_<)

by 夢空 (2008-04-28 20:18) 

しんりゅう

アウトレットでお買い物かぁ~
決まりきった商品ラインアップ、じゃなく本当の掘り出し物!が
ありそうで、わくわくしますね^^
お買い上げになったら、また記事にしてくださいね^^
by しんりゅう (2008-04-28 22:43) 

しーちゃん

家電のアウトレットなんてあるんですね。
すごく魅惑的な響き・・・。
by しーちゃん (2008-04-28 22:51) 

ちゃるこ

すご~く参考になりました!
お恥ずかしながら、電気屋さんのアウトレットがあることも
しらなかったので・・・。
多少の傷なら私は我慢できますっ!!
何より「安い」が一番ですから♪
by ちゃるこ (2008-04-29 11:22) 

おかあ

! !
いいえ全然つまんなくない。
つまる つまる!
by おかあ (2008-04-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。