SSブログ

鴨 かも?! [雑記]

平日のお昼どき 
いつも 地元ローカル局の番組を見ている

地元のニュースに 地元のお店
明日にでも行けそうだから 楽しい
ついでに懸賞もあるので
たまには当選と 美味しいこともある[るんるん]
一人でお昼を頂きながらだったり
他のことをしながら見るに丁度良いのだ

少し前のこと

本を読みながら見ていたワタシ
自分の名前が呼ばれた気がした
気のせいか??顔を上げれば 
「温泉旅行!![いい気分(温泉)]プレゼント~~」っと言っている

温泉?! ワタシなのか?? ホントか??

誰かに聞いてみたいけど
ウチの中には我一人
喜んでいいやら[グッド(上向き矢印)]
知らん顔しておくべきやら[バッド(下向き矢印)]

とにかく 自分じゃないかもしれないから
喜ばないことにした [ひらめき]
喜んで 別の人だと哀しいから
保身に走る 主婦一人・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし 息子達には言いたいっ!!
一応 我が家的ニュースだしっ!!驚かせたい!

帰宅した二人を捕まえ 爆弾投下!![爆弾]
   「そう言えばさぁ~~  温泉旅行が当たったかも!?」
   「(゜ロ゜;)エェッ!? [ぴかぴか(新しい)]
   「温泉~~(-_☆)キラーン」
とても嬉しそうなので してやったり
   「だから~~行ってきて良い??」
とたんに怖い顔の次男(やはり ケンカは買うらしい)
   「いいよ[むかっ(怒り)]行けば?!」
長男も参戦
   「いいよ・・・・行けばいいじゃん 自分だけっ!![むかっ(怒り)]
(*^.^*)エヘッ 「多分」なのに 「かも」なのに
こんなに反応してくれて 母“o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪

夕方 夫が出先からメール[メール]して来た
   「変わったことは無い??」
もう すっかり記憶から消去してたワタシは
   「無い」と返した

暫くして思い出したので 
   「無いと書いたが [いい気分(温泉)]旅行が当たった・・・・かも?!」っと更にメールした

「かも?!」って何~~!!
戻った夫が言う
どっちかに決まってるだろうと言うのだ

だって!!「かも?!」なんだよぉぉぉぉ

まだ退院して三ヶ月なんだっ!!
ワタシは病人だぞ~~ まとめてかかってきなさいっ!![むかっ(怒り)]

あっ 「[いい気分(温泉)]旅行が当たった」と言う知らせは まだ無いです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 4

あいこ

わたしもとテレビ局だったんですが
番組の感想にかなり建設的な意見を
かいてると、ディレクターが
当選にしてましたよ。たまに。
で、はがきは、回覧になって
担当者の間をまわってました。
by あいこ (2008-03-21 13:46) 

ちゃるこ

当たっているといいですね~^^
私もローカル番組、時々見ます♪
けっこう面白い情報が得られますよね。
そういえば最近「JCN鎌倉」が映るように・・・。
by ちゃるこ (2008-03-21 19:59) 

neko

もしもしもよー、当たってなかったら、
nekoと一緒に、リトリワールドに行き、
刀削麺とインド人もびっくりカレーを食べ、
一緒にサリーを来て、ピース写真を撮りましょうねっ。

もちろん王子も、王様も一緒だよぉ。
近くには、モンキーパークもあるけど・・・。
by neko (2008-03-21 21:34) 

夢空

で、どーだったんでしょ。。気になるなるぅぅ(^。^)
by 夢空 (2008-03-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックマ事件!!文才を妬む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。