SSブログ

睡眠学習のススメ [小猿達]

長男の通う中学では
今日は晴れの卒業式!
おめでたい日です

狭い体育館に そんなに詰め込むワケにも行かないのか
「一年生は 自宅学習!! 外出には罰則」となっております

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

真面目な「おさぼり王子」の長男は
もちろん 学校が始まる時間に合わせ
学習に励んでおりますよ~~先生
始業や休み時間のベルの音をものともせず
集中して睡眠学習に励んでいます!
もちろん 外出なんてしていませんよ~先生
一心不乱に睡眠学習に・・・・・ε-(ーдー)ハァ

いい加減に起きろ~~!!
せんせ~~い!! ○○君が寝てまぁ~す![むかっ(怒り)]

まったくっ!![むかっ(怒り)]
昨夜は「明日は休みだし~[るんるん]良いよね!夜更かし!!」っと
ダラダラしといて 睡眠学習だぁ?!
早く起きて あるべき姿に戻れ~~!!

はい おめでたい日なんですよ~?
式 終了の頃に合わせて
先輩方のお祝いに 叩きだしますからね~[るんるん]
煮るなり 焼くなり なぶるなり ご自由にどうぞ~

ホント! 起きて部屋でも片づけろっ!!ってんだ!![ちっ(怒った顔)]

卒業生の皆様 御家族様
  ご卒業 おめでとうございます!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 4

ちゃるこ

卒業式シーズンなんですね~。
私の通っていた中学校も、一年生は自宅待機(?)でした。
by ちゃるこ (2008-03-11 11:23) 

フェイリン

卒業式のシーズンなんですね~。ふ~若いっていいですねw
私は一年の時も式に出ていましたよ!
by フェイリン (2008-03-11 20:32) 

neko

あかーん、文章がめっちゃ面白すぎるぅ。
こんな感覚のお母さんやし、子どもも面白いんですねー。

いいなぁ、こんなゆったり構えた親だと、子どもも伸びるっ。
nekoも、見習わなくっちゃ。

まだ、猫しか育てていませんが・・・。
それはそうと、おめでとうございます。
by neko (2008-03-11 21:38) 

umiko

ご卒業おめでとうございます。
感激もひとしおでしょう。

昨日はご連絡いただいましてありがとうございました。
by umiko (2008-03-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナダからの手紙ペアルック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。