SSブログ

キャベツダイエットの効果  途中経過・・・・ [ダイエット]

地主の奥様(M様)のお薦めで
キャベツを食べ始めて 二ヶ月半が過ぎた

ここで大事なのは 何キロ減ったかだろうか??
やはり ソコは知りたいところ?? 笑

`s(・'・;) エートォ... 入院した時に体重を聞かれたワタシ
量ってなかったこともあったけど
「たぶん この体重」って奴から 3キロサバを読んだ
(いいじゃん ちょっとした見栄だったんだいっっ!!)

ところが・・・・入院直前に足を怪我してて
ずーーっと座ってたからか 病後でむくんでるんだかさ 
退院して量ってみて驚いた[ふらふら]
思ってた体重より 3キロ増えてたんだよね~~ポリポリ (・・*)ゞ
ここで 現実と申告の間に6キロの差が生まれたのである[がく~(落胆した顔)]


サバ 読み過ぎ!!(わざとじゃないけど)
「コレはマズイっ!!」ってトコからのスタートだったわけです


結果的に 二ヶ月半で5キロほど減りました
(でも、申告まであと1キロ・・・・苦笑) 
なので 誰にも「痩せたの」とは言えません
幸い 季節は冬・・・・ 
ジーンズにオーバーブラウスだったり
コートを着てたりするから 誰も気付かないです
これが夏場だったら サバがバレバレでしたが
このまま シラを切り通そうと・・・・[るんるん]


一ヶ月前の報告の通り
キャベツを食べる以外は何もしていません
ジャンクフードもそれなりに食べてますし
他の記事にも有るとおり 揚げ物もしているし
食事を我慢したり お菓子を我慢したりはしていません
アルコールも 適当に頂いてますし
特別な運動も「一応禁止」なので 普通の生活です


キャベツ・・・・これは切るのには飽きたけど(笑)
食べるのにも飽きてきたな~っと思ってたら
「春キャベツ」になりました
柔らかくて 中までフワフワで
美味しい時期を迎えてます
もう暫く 続けてみますね~~(^^)ニコ
どうです??やってみる気になりました??

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。