SSブログ

ワタシ的 お薦めブログ

最近 某アイドルちゃんのブログが

「前人未踏の○○件」っとテレビがいっていた

見たことあるけど(あるんかいっ!!って言わないで~)

まあ マメに書いてるとは思うけど 別に・・・・だよ

アイドルじゃなきゃ 別にねぇ~??(あっ 「別に」って感じ悪い??)

 

その「アイドルちゃん」に憧れてる女の子(って年でもない 女性)のブログも

「(゜∇゜ ;)エッ!?」って意外性からすれば(つまり 無理だろう??って目線なら)

爆笑出来ないこともないけど 面白くは無い

いや 「ココまで自分を誤解」出来たら 怖いものナシだろうってシロモノだ

 

過去は素人発信だった「ブログ本」も

今やすっかり「芸能本」の様相を呈してるからさ

「面白い~~」ってのが 出版されなくなったよね

誰か「猫村さん」くらいのお薦め 知りませんか??

 

ワタシ的には・・・・ご本人の了解ナシで書いちゃうと

ワタシが「読者」になってる中の「可愛い絵」の奥様のトコ

毎日 可愛い絵とともに マニアックな話題もツボなんです

この「イラスト入り」ってポイント高いですよね(挿絵も自分だもん)

ご主人とのやりとりも ほのぼのと可愛くて

まだまだ記事件数も少ないけど これからに期待・・・・・

気になる方は 除いて見て下さいね~~お薦めですっ!!

 

 

そうそう 奥様お薦めの「堅ポテト・柚子胡椒味」は美味しかったです

無断でネタにして ごめんなさい<(_ _)>

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。