SSブログ

KAT-TUNの・・・・ [もの申す]

ヒマな時間に 他人のブログをのぞくのが好きである
滅多に コメントを残したりはしないけど
楽しいブログを見つけると 嬉しくなる

だけど・・・面白そうなタイトルに惹かれて開くと
通販のみだったりすると がっかりしませんか??
通販が貼られてても 何かコメントが書かれてたら良いのに
一言もなく ただ貼られてる・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

それって 宣伝であってブログじゃないよね
初見で 分かれてると良いのにね

表面の「新着」のトコに 明らかに「宣伝」のものがズラッと並ぶと
読むとこを探すのが 逆に大変だったり。。。。

タイトルと関係無いと  この記事くらいがっかりするものなんですよ  笑

タイトルのKAT-TUNの「上田くん」って
今まで 「おまけ」って言うか人数合わせって言うか
「田口くん」と並んで「冴えない」と思ってました
ですが。。。。今回の新曲のプロモを見て
考え違いだったと 認識を改めましたよ

彼の流し目には 色気があるんですねぇ~~
好きか嫌いかって言うんじゃなく Σ(゜Θ゜)ドキッ!!っとしました
うん これからは「おまけ」って目で見るのは止めます  ヾ(_ _。)ハンセイ…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Hirosuke

---------------------------------------------------
「2009年版 英語の良い辞書、悪い辞書」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2006-09-10
---------------------------------------------------
にnice!&コメント、ありがとうございました。

本物の力作・労作だからこそ、滅多にコメントしない chunta さんの目に留まったのではと思ってます。
気分が乗ったらで結構ですので、記事とブログを宣伝して頂ければ幸いです。
by Hirosuke (2009-03-29 23:25) 

Hirosuke

あ、「オバマ」は「地球」の Hirosuke と同一人物です。

こんなブログもやってます。
-------------------------------------------
オバマ大統領の就任演説で英語を学ぶ
http://obama-de-english.blog.so-net.ne.jp/
-------------------------------------------

よろしかったら覗いてください。
by Hirosuke (2009-03-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生協戦うMRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。