SSブログ

アラナミくん

日曜の夕刻[夜]
座ったまま ウトウトしている[眠い(睡眠)]
その間に 背後に誰かが来たらしい
気が付くと 肩を揉んでくれている
ε-(ーдー)ハァ 痛キモだわぁ~
   「誰じゃ??」
すると 作り声の高音が答える
   「アラナミくんです[るんるん]
アラナミくんというものが 我が家に住み着いたらしい  笑

モミモミ モミモミ
次男のアラナミくんが ワタシの肩を揉んでいる[グッド(上向き矢印)]
しかし 何で「アラナミくん」なのか?
甲高く 囁くような声で喋る「アラナミくん」
ついでに ワタシの二の腕も揉んでくる
イタズラに発展したらしい (`ー´) クククッ
   「ねぇ 何でアラナミくんなの??」
   「(・_・)......ン? 世間の荒波に揉まれてるでしょ!」
(・_・D フムフム つまり キミが世間の荒波
ワタシがそれに揉まれていると言うのだな?

自分で考えた 新しい遊び
次男がニコニコと ワタシにイタズラをする
(`□´)コラッ! くすぐったいじゃないかっっ!!
世間の荒波に揉まれるのには飽きたので
世間の荒波をくすぐるコトにした 
アラナミ 撃退計画 (≧m≦)ぷっ!
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 10

りょお

なんか、癒されるなぁ~。
いいな、こういう親子の会話。
憧れますw
それにしても、次男クンかわいいー!!
しかし、「アラナミ」って・・・(笑)
by りょお (2009-11-09 00:32) 

ちゃるこ

次男くん、面白&可愛いですね♪
私もアラナミくんに肩揉んでもらいたいです!
by ちゃるこ (2009-11-09 00:37) 

リーン

アラナミくんとは上手いこと言いますね~(笑)
世間のアラナミに揉まれているのだから、
お家ではアラナミに揉まれたくない気もしますが、
気持ちよいアラナミくんならいいですよね(笑)

by リーン (2009-11-09 03:25) 

momotty

肩たたきチケットがなくてもマッサージしてくれる
小猿さん、優しいな~(#^.^#)

いまから荒波にもまれる(であろう)小猿たち・・・
「がんばれー」
とエールを送っときます( ^^) _旦~~
by momotty (2009-11-09 06:10) 

やまがたん

お母さんにこれだけくっついてくる次男君
いつもながら甘えんぼさんですね^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-09 06:46) 

EF135L

母に異性を感じる年頃?ソウカンに発展することを心から願う?
オヤジ!!イヤーね。
by EF135L (2009-11-09 07:03) 

ムク

アラナミくん、ウチにも来て~~~(^.^)/~~~
by ムク (2009-11-09 08:25) 

釣られクマ

むしろ揉まれるほうがアラナミくんなのではなかろうか

おっと、誰かきたみたい
by 釣られクマ (2009-11-09 10:45) 

inacyan

相変わらずほのぼのした会話で次男君のお母さんだ~い好きって言うのが聞こえてきそうです(*^_^*)
しかし次男君、君はホンとにniceです!
by inacyan (2009-11-09 17:49) 

citron

下の子が次男君のようにいつもべったり
で私の後ろをついてまわっていました。顔が見え
ないとさがしたりして。。
甘えてくれるうちが一番可愛い時かもですね(笑)
by citron (2009-11-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスリートに挑むK県ルールに目眩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。