SSブログ

誰にもあげないもんっっ!!

いまひとつ 胃が落ち着かないワタシ[たらーっ(汗)]
今日になっても コーヒーはダメらしい[喫茶店]
ってコトは [ビール]コレもダメか??  笑

さて 昨日のこと
何も食べられないで ゴロゴロとしていると 
マリーが出てきて言う
   「うどんの残り お昼に食べて良い?[レストラン]
どーぞ どーぞ 勝手に食べておくれ
   「卵 入れようかな~[るんるん]
入れたら良いじゃないか? 
しかし 何故かその後も ぶつぶつと言っている
   「卵 入れても良い?」
ワタシに聞いてるのか??
(゜Д゜) ハア?? 子供じゃあるまいし・・・・
   「入れれば??」
食べ物のことなど 考えたくないのだ
勝手に何でも入れてくれ~~><

しかし まだぶつぶつと続く
   「卵・・・無いのかなぁ?」
あるよ 昨日買ったもん
   「うーん・・・・いいか」
良くないだろ~~~[むかっ(怒り)]
仕方なく キッチンに顔を出す
   「いいよ いいよ 自分でするから[手(パー)]
   「卵 入れないの?」
   「無いみたいだし・・・・」
(゜Д゜) ハア?? 誰が食べたってーの 10個も!!

マリーが開けた 冷蔵庫の卵入れ
外から見ても 入ってるのが見える
・・・・・ま まさか??
買って そろそろ一年経とうかって 冷蔵庫
あれは 昨年の5月では無かったか??
まさか・・・未だに 卵がドコに入ってるのかを知らないとか??
   「ねぇ・・・・」
   「うん?」 
   「まさかと思うけど 卵入れが解らないとか?」
   「・・・・・」
(゜゜;)エエッ ホントですかいっっ??
   「引き出しだよ?」
すると 右の引き出しを開けるマリー
   「ひ・だ・り!![パンチ]

卵入れが解らないまま
一年近くを過ごしたか?マリー
小猿だって 知ってるぞ~~??
これだから・・・・マリーなんだよ!![むかっ(怒り)]

こーして 一日をウダウダと過ごしたワタシ
食べれないままの一日だったが
どーーしても 食べたいモノがあった[手(チョキ)]
マリーが開けっ放しでゴソゴソしてた冷蔵庫
この冷蔵庫の中に ソレは入ってたのだ

前日に みんなが食べた「シュークリーム」
ワタシの分だけが 冷蔵庫には残されていた
朝から 小猿達が代わる代わる言う
   「大丈夫? 僕が食べてあげようか?」
   「いやいや 僕が・・・・大変なんでしょ?」
・・・・いいから[むかっ(怒り)] 絶対あげないから!!
マリーまでが言い出す始末だ
   「シュークリーム 食べられないなら 食べておこうか?」
( ̄。 ̄;) ちぇっ 絶対に食べるぜ~~~っ!![むかっ(怒り)]

愛の無い家族でしょ~~??
悔しいので 一日絶食しましたが
シュークリームだけは 根性で食べましたよ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
それがキッカケで 少し元気出ました! (≧m≦)ぷっ!
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 16

しーちゃん

根性で召し上がったんですね(笑)
少し元気が出たならいいけど、
あまり無理なさらないようにして下さいね。

それにしても卵がドコにあるかわからない
マリーさんってば、オチャメ(>_<)
素直に「どこに入ってるの?」って聞けばいいのにね~。
by しーちゃん (2009-03-06 18:16) 

やまがたん

体調はその後いかがでしょうか?
好きなものを食べることはいいことですが
無理は禁物ですので、水分などをとって
できればゆっくりとなさってくださいませ

ご訪問ありがとうございます 広告応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-03-06 20:26) 

ちゃるこ

chuntaさん、大丈夫ですか??
シュークリームを食べて、ちょこっと元気が出たのであれば、
完治するまであと少しかもしれませんね♪
くれぐれもお大事に^^

ご主人、なんだか可愛い!!
でも私の夫もいまだに家の中のこと知らないですよ~。
引っ越したばかりの頃なんて、何か月も新しい住所を
私に確認してきましたし(笑)
甘えているんでしょうね~(>_<)
by ちゃるこ (2009-03-06 21:42) 

めけめけ

食べられないのはつらいですよねー。
そこを無理やりシュークリームだけたべる根性にnice!(笑)

しかしマリーさんはすごいですね。
冷蔵庫買って1年経ったのにタマゴの場所が分からないとは・・・
どんだけ興味がないんだと(笑)
by めけめけ (2009-03-06 21:53) 

夢空

これだから・・・・マリーなんだよ!!に、、、(^.^)
呼び名のことね(o´・∀・`o)♪
ウチと同じような会話で(笑)
by 夢空 (2009-03-06 22:03) 

koma

興味のないことは奥様まかせになりますから、男は(^^)
今日もソネくじを頂いていきます。
・・・・・・・・ポチッっとネ (/ ^^)/アリガトネ

by koma (2009-03-06 22:21) 

hankyu8200

胃が早く落ち着くといいですよね(^ー^)/
by hankyu8200 (2009-03-06 22:38) 

がま親分

私も一人暮らし時代には洗濯機も冷蔵庫も炊飯器も掃除機も基本的にはすべて使いこなしていましたが、結婚したらそのあたりの能力はすべて退化しました。そういうもんです。(爆)
by がま親分 (2009-03-06 22:47) 

しんりゅう

たまごって、普通に考えたらわかりそうなものだけど…
マリーさん、大物ですね!
美味しいものは、胃の具合も治してくれる!ゲンキンですね^^
by しんりゅう (2009-03-06 22:58) 

すうまんま

少しは回復されているようで安心しました。
お腹の調子が悪いときは
食べないのが一番ですが、
シュークリーム。。。
食べられてしまう前に~って気持ち
わかります^m^
お大事に。。。
by すうまんま (2009-03-07 07:46) 

りょお

うちの旦那様も、冷蔵庫開けて、目的のものが目の前にあるのに、
「○○は~?」とかよく聞きます。
目の前だっつーの!! とかよく思います。
男の人って、モノ探すの下手なのかな?
というか、最初から探す気がない?
by りょお (2009-03-07 09:10) 

まさき

おはようございます。
胃の調子は如何ですか?
胃だけの症状なら、
疲労などの荒れとか風邪とかでしょうか。
σ(^_^)もよくやるので、
丸1日断食してみたりしますが、
きっとシュークリームは食べますねw
どーせ結果は同じだから~とか( ̄▽ ̄)
でも、
冷たいものは控えた方が良さそうでね…
冷蔵庫などのキッチン関係の収納って、
普段使ってる人間しか分らない配置になってるってこともあり、
滅多に見ない人には捜せないってことは良く聞きますね。
でも、
冷蔵庫はとりあえずあちこち開けてみるかな~w
食べられなくて空腹な時、
食べものの話は厳しいですね…(^^;)
早く快復しますように( ̄人 ̄)
by まさき (2009-03-07 10:00) 

やまがたん

体調不良の中での訪問ありがとうございます
でも、静養に努め、ゆっくりしてくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-07 13:19) 

ユキ

どうしたんでしょう?
風邪かしら?
お大事に……
by ユキ (2009-03-07 14:22) 

あいこ

ビールが
一番
いけんのですな・・・。胃には。

しゅわしゅわは
気持ちいいのになあ。
by あいこ (2009-03-07 22:31) 

SIROTAN

マリーさんと呼ばれる由縁の事を思い出して( ´艸`)ムププ笑ってしまいました♪そーですね。これだからマリーなんだよ!!!(o´Д`)っ)'Д`o)と、突っ込まれても致し方ないですね( ´艸`)ムププ。
by SIROTAN (2009-03-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は 魂~♪土曜日の珍事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。