SSブログ

空振り

「天気予報の通り 外は大雪[雪]」っと書きたくて
今日はずーっと 待機してるんですけどね
全然 降らないよ 雪
Aくん母など 
   「雪が降ったら 仕事は休みよ![るんるん]
こう言って 明日は休む気満々なのに 笑

雪待ちしてたら 
降り出したのは 雨[雨]
また雨だよ[ふらふら]

現在 17時
雪になったら また書こう・・・・
とにかく 本日は空振りらしい 笑
仕方ない 雛ケーキでも買いに行こう[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 6

xml_xsl

chunta さん、こんばんは、=(^。^)=
”雪でした~*♪、あなたの後を~*♪、
なんとなく~*♪、付いていきたかった~*♪、
……♪、

by xml_xsl (2009-03-03 18:20) 

koma

ソネくじ、始まりました。
くじ集めが忙しくなりますが頑張って
今度こそは、ビデオカメラでも当てましょう
あなたと私で1台づつ・・・・・・
それでは、祈りつつもらいます・・・・・・プチッ・・・ではでは
3/3
ポン:1P
トラベル:1P
パンダ:1P 
        ・・・・・・・以上でした。
by koma (2009-03-03 19:31) 

koma

お~と、
押すところが無い・・・・
コメントが2番だったのに・・・・つくってちょうだいな!
by koma (2009-03-03 19:33) 

みかんママ

18時半、仕事帰りは雪でした(^_^;
明日が本番かもですよ~♪
by みかんママ (2009-03-03 21:38) 

ちゃるこ

私も今、外の様子を確認したところです♪
こちらも雨です~(>_<)
by ちゃるこ (2009-03-03 21:41) 

SIROTAN

雪を心待ちにするなんて・・・逆に羨ましいデス。
雨が降ると、これで一気に雪解けが進むぞぉ~と嬉しくなる道産子のσ(‐_‐*)でした♪
by SIROTAN (2009-03-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傘泥棒の顛末当たった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。