SSブログ

ファイナルアンサー?? [ご近所・もろもろ]

「日曜日にトレアージュに・・・」っと書きましたら
「トレアージュのペットショップによく行きます」とコメントを頂きました

トレアージュのペットショップ!!

センセーショナルなキーワードです  笑
「ペットショップのドコが??」と言うなかれ
問題は この敷地内各所に貼られたポスター
そうです 引き続き「ポスター」なんですよ 奥さんっ!![わーい(嬉しい顔)]

奥さん ここのペットショップにいるらしいですよ!! あれ!!

そんなキャッチコピーだけの白々としたポスターの隅に
「ティーカッププードルがいます」と書かれてる

ティーカッププードルと言えば トイプードルの小さいの
成犬でも 2キロを超えないとか??
しかも 血統の条件もあるはず
三ヶ月でもマグカップに入るサイズだと聞く

見に行きたい~~[揺れるハート]

可愛いもの好きの次男が“o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪と言う
「マンションなんだからね 飼えないからね」っと
見に行くだけならと念を押してから 行ってみた
内心はワタシも楽しみに。。。。。[るんるん]
ドコドコ?? ティーカップちゃんはドコ??[グッド(上向き矢印)]

ぎょえっ!!コレか??[バッド(下向き矢印)]

「ティーカッププードルの○○ちゃん 三ヶ月です[黒ハート]
貼られたポスターの 
その下にいる仔は・・・・
この仔なんですね??

ファイナルアンサー??






なんだ コレは??
どーーみても ティーカップには・・・はいれないよ?
いやいや 押し込んでも「頭さえ無理??」ってくらい大きい
これを入れたら虐待だろ??
カフェオレボールでも無理っ!!

ドコが?? ドコがティーカップよっ??[むかっ(怒り)]

次男は何も見なかったように 店内を奧に進み
可愛い 好みの仔と遊んでた


大人って 汚いっ!?[がく~(落胆した顔)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

あいこ

わたし
ティーカップトイプードルを飼うかこども産むか
悩んで、後者にしました。
前者のほうがらくだったーーー。泣。
by あいこ (2008-03-19 10:56) 

フェイリン

ティーカップに押し込む…
いっその事「金だらいプードル」とかにしたらいいのにw
笑いに走りましょう!
by フェイリン (2008-03-19 12:13) 

ちゃるこ

ええ~。あのペットショップにそんなワンちゃんが!?
・・・でもティーカップには入らないのですね^^;
なんかショック!

そういえば、2月くらいに、「子犬フェア」をやっていて、
大量のワンちゃんたちがいましたょ。
すっごい可愛くってじーっと見ちゃったんですけど、
店内はワンちゃんのにおいが充満しちゃってました^^;
by ちゃるこ (2008-03-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。