SSブログ

夢だったの・・・ [小猿達]

[黒ハート]娘とね キッチンで一緒に料理をするのが夢だったの・・・[黒ハート]

お弁当の支度を 長男としている時に言ってみた
普段から ワタシのふざけかかるのに慣れてる息子
軽~く 「娘じゃないけどね」っと返された
( ̄s ̄; チェッ そー来たかっ!![バッド(下向き矢印)]


最近の小猿 特に長男は面白くない
ちっちゃい時は 思わず何回も聞き返してしまうほど
「迷言」「名言」の連発だったのに・・・・・
今じゃ 聞き返された瞬間に「間違えたな」っと気付くのがおもろない
だから 上記のような「照れさせる・怒らせる」方向でからかうのだが
最近はソレにさえ この切り返しだ
面白くない・・・・・いや 可愛く無い


時々 通りすがりの長男のお尻を「彡サッ」と撫でる
以前なら「何?! ヤメテ!!」なんて色めき立ったのに
最近は チラッとこっちを見て
ビクターの犬(古~~っ!!)よろしく 小首をかしげるだけ
そればかりか こともあろうに
「痴漢させてあげるから(親を痴漢呼ばわりかっ!![むかっ(怒り)])○○買って」などと言う
まさに 暖簾に腕押し!!  あの家出坊主とは思えない!!


ホントなら 親離れの初期症状で
「うっせーーなっ!! ババァ」くらい言う年齢なんだけど
ヨソのお宅じゃ「クチも聞いてくれないのよ」って心配していると言うのに
平和と言えば 平和なんだけどねぇ~
あまりに冷静で クールな中一の長男に
「こんな お前に誰がした??」っとツッコミ入れたくなったりもする
いや ワタシがしたのか?? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もっと反応してくれる 新しい遊びを考えよ~~っと![ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。