SSブログ

キューちゃんで お弁当 [プレス]

(・_・D フムフム 何やら面白そう
知らないものについては書けないけど
何でも 参加が基本ですよねっ!![手(チョキ)]

きゅうりのキューちゃん
それなら毎日使ってる
何故なら お弁当に白いゴハンは寂しいからね
隅っこにちょこんと・・・・d(^-^)ネ!

ワタシが子供の頃から「東海漬物のキューちゃん」たらお弁当の定番
年子の姉が好きで よーく入れてたのですが

小猿弁当が中学生バージョンになって 
揚げ物などが増えますとね
どうも 定番化と言うか
まあ マンネリ化するもんですから
キューちゃんにも 変身して頂くことになったんです

細かく刻みまして マヨネーズで和えるとタルタルソースに。。。
魚のフライなどは タルタルソースだと食いつきが良い!!
肉類でも キューちゃんベースのタルタルだとアッサリと頂けます

またある日は 細かく刻んでゴハンに混ぜ
市販の おいなりさんの皮にでも詰めたら 酢飯よりも美味しい

っで 今までは大きいパックでしたけど
新発売のプチキューちゃんだとですね
刻んだモノを 元のケースに戻して 和えることが出来るじゃないですか


コレは 器を一個洗わないで済むと言う 嬉しいプレゼント付!!
これからは 断然こっちにしようと
手抜き主婦のワタシは 強く強く思ってます

ママになったもえちゃんが
大きなしゃもじでゴハンをすくってる CM
あれ 見ると 「白いゴハンをガッツリ食べたい」と思うんですが
あの量は 無理かな~~笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。