SSブログ

毒入り冷凍食品Σ(゜□゜;) [ニュース]

昨日は外出先から帰って 驚いた

お弁当は極力手作りのものを入れてるけど
毎日のことだから 冷凍食品だって使ってたし!!
まあ ドコの国の野菜だからってことじゃなく
自分で野菜を作っていない以上 ある程度の「ウソ」は予測してるし 
お肉類でも「このブランド肉が??この価格??」って思うこともあるよね
そんな時は「その産地 三ヶ月の短期居住だろ~~??」って思う
食肉もモノによっては「三ヶ月育てたら ドコで生まれてもソコの子」って聞いてるからね
人間だったら北海道で生まれ育って成人して 東京に三ヶ月住むと「東京出身」になるようなモンだ
自分の身は自分で守ると思っていても 食肉育てて お米も作って 野菜も魚も自分で・・・は無理

だから・・・・多少は疑ってみるのは 最低限の主婦の知恵
無農薬って書かれていても 土が汚染されてる場合もあるし
ホントに無農薬なのに ムシクイの跡も無いなんて 変だよね?

だから・・・冷凍食品に毒入りとは ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!だった
加工食品って 洗ってから火を入れると信じてるからさ
異物混入は事故であるとしても 食べて死にかけるのは無いと思ってた
でもねぇ~~  よくよく考えると変だよね

冷凍食品が食卓に関係ないって家庭は とても少ないと思うのに
何千食って 輸入販売されてたのに
素材に付着してたにしては 随分と被害が少なすぎると思いません??

聞いた瞬間から 考えても考えても変すぎる!!

あくまでも個人の予測・推察の範囲を出ないけど
誰か 個人で入れたんじゃないかと・・・・そう思う
毒入り弁当を作らないように 暫くは手作りかな~~~><


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。