SSブログ

入院?!(救急車編) [病気]

前回 年末に倒れたことを書いたついでに・・・・

救急車って 乗ったことあります??
テレビドラマとかで 緊迫したシーンとして使われることが多いからね
あのシーンを想像してたんですよ (半身麻痺でも観察する奴 ( ̄w ̄) ぷっ)
ところが・・・・3人(たぶん)の隊員さんはかなり普通
一人が問診している間に 二人が搬送先に確認するんだけど
  「搬送先が決まらないと動けないんですよね~」  ((゜∇゜ ;)エッ!?そうなの??)
決まると
  「○○先生は好きだな~~すぐに決断してくれるし」  (ほうほう)
  「だよね~ ××先生だと時間かかるよね」  ((* ̄- ̄)ふ~んそうなんだ)
  「あ お前 こないだの○○はどーーなった??」  (ヾ(・・;)ォィォィ 私語かい??)
  「あ 大丈夫っすよ~  ・・……(-。-) ボソボソだから~」 (何??) 

っと こんな調子で緊迫してない!!  ワタシへの問診も終わった
終わったと思ったら 搬送先を確認してた隊員が また同じことを聞く
  「あの・・・今 お話したんですけど??」  (意識の確認のためかなぁ?)
  「えっ?? あっそう!!聞いた??」  ((゜∇゜ ;)エッ!? ダブりかいっ??)

かなり動きに無駄がある人たちだが それだけワタシの症状が軽いのか?
それとも 慌ててるだけ??(ワタシのために★)
カーブの坂道をスゴイ勢いで車は進む 揺れるしスピード出てる感じ
同乗した夫曰く 「ジェットコースターみたいだった」らしい
病院に到着してからも「激しい吐き気」とか大袈裟な報告がされる
聞いてるワタシは「激しくなんて誰も言ってないからっ!!」
っと心の中でツッコミを入れていたのでした
ちなみに。。。彼らの好きな○○先生は女医さんでした(若いの)
確かに 決断も早くてパキパキした人でしたよ~~

救急隊員の皆様 ありがとうございました<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。