SSブログ

ダイエット。。。 今年こそ!! 笑 [ダイエット]

ダイエットって書くと「美容」っと思われがちだけど
事態はもーーっと深刻なワタシ  

実は昨年末(なんて 一ヶ月前のことだけど・・・)倒れたのだ

日曜の昼前 うたた寝していて 洗濯機が止まった
「干さないと~~」っと思うのに 眠気が取れない
子供達の声が ベランダに干そうとしていて・・・・・(小猿エライ!!)
立ち上がるために座ろうとしたけど 座れない
「あれ~~??」っとしばらく悪戦苦闘して座ったものの
今度は立ち上がれない・・・・??
「変なうたた寝して 足が痺れてるのかな?」っと何回もトライするのに
いつまで経っても立てない!!  ろれつも回って無い??
よく見ると ワタシの左足も左手も動いてなかったのだ!!
「あちゃ~~><  やっちゃった!! これは脳だ」っと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とした
っで 救急車で運ばれてしまったのです  ナント「重症エリア」に

幸いなことに 一過性のもので  麻痺はウソみたいに無くなったけど
どの検査も 何も出なかったんだけどね  メタボでも無いし~~
だけど 血管が詰まったコトは確かだし ダイエットしないとダメかな~っと
退院した日から気になってたんだよね・・・・

お正月も「ご馳走」とは縁の無い生活で「正月太り」しなかったから
今年こそはダイエット・・・ っと 一応書いてみる!
クスリとかは不健康なのでパスですが
ダイエットに簡単とか王道無しと知ってますが
より 辛くない方法ありませんか~~?? 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。