SSブログ

失礼~♪

気が付いたら GWになっていた[がく~(落胆した顔)]
今年は寒い春で 暖房器具がまだ出ている
ここ数日は 20℃近い日も増えたから
この連休で 一掃しないと 笑

なんとなく 4月初旬の陽気
ほら 「コートを仕舞ったら また出して着ちゃった」みたいな
4月の初旬って 雪が積もったりする年もあって・・・・
まあ この時期に雪まではあり得ないとしてもよ?!
ちょっと肌寒い日が合間に入ったから
だからまだ 冬物が整理できてないんだなぁ~ ε-(ーдー)ハァ

平日混じりの 長期のお休み[わーい(嬉しい顔)]
ブログは「休業します」の看板も見かけるけれど
自分 まだどうするか決めてません[手(チョキ)]
とにかく 月遅れの冬物一掃
これがテーマのGW
終わってみなけりゃ 解らない!? (`ー´) クククッ

理由はともかく(先日来のことなので ご推察下さいな)
今日はすごーーく不機嫌なため
これにて 失礼つかまつります<(_ _)>
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 36

コメント 13

りょお

私もちゃんと衣替えしないとなぁ(>_<)
いろんなものが、中途半端なまま溢れかえっています(ノ_・,)
しかし、明日から実家に一泊予定(*^^*)
のんびりしてきます♪
by りょお (2012-04-27 23:05) 

tooshiba

chuntaさんの機嫌が、早く良くなりますように。(-人-)
by tooshiba (2012-04-28 00:03) 

みぃにゃん

衣替え少しずつやっています。
寒い時は羽織るものだけおいています。あとは全部治しました。
夏物がしわくちゃになって治してあったのでアイロンかけが大変です・・。
私もGWは通常営業です・・・。
by みぃにゃん (2012-04-28 00:15) 

hatumi30331

まだ、コタツを出したまま・・・・
衣替えは・・・いつしようかな??

GWか〜〜!
ここんとこ・・・忙しくて・・・・・
でも、通常と変わらないよ〜
多分・・・毎日・・・・^^;

昨日は、うちの近くで踏切事故・・・・
電車が止まって・・・大変でした!

変な連鎖が止まりますように!!
by hatumi30331 (2012-04-28 00:33) 

rtfk

確かにすっかり衣替えするには微妙な気候ですね。。。
GW中にちょいと涼しいところに行く予定もあるので
暖かい格好を仕舞いこむこともデキず・・・(^w^)

by rtfk (2012-04-28 01:53) 

PopLife

今月いっぱいが冬物クリーニングお得月間、ですが、
そのハガキ無くしたんですが?ではまた。
ありがとうございました。
by PopLife (2012-04-28 05:35) 

斗夢

わたしも天気の良い日にタンスの衣類の入れ替えをする予定です。
秋にタンスに入れたセーター類はほとんど着なかった!
by 斗夢 (2012-04-28 05:49) 

大林 森

ご家族いらっしゃるとGWも関係無くお忙しいですよねえ。(>_<)それにご家族お風邪とは!Σ( ̄ロ ̄lll) 辛い!辛すぎる!

大変だと思いますが、ご機嫌もよくなるよう、一息つけるようにお祈りしております。ママさんご自身もご自愛くださいませ。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-04-28 06:28) 

hidens

電気毛布やっとこしまったとこ・・どのくらい出番がながかったのか。

すっきりさせたいところですが、まだ寒い日もあるでしょうね。
そろそろ植物の世話しなくちゃとおもってます。
良いGWを。
by hidens (2012-04-28 09:42) 

yann

嫌なのが続きます。
土下座しても許される事では無いのに。
by yann (2012-04-28 15:12) 

あゆさこ

こちらは、急に暑くなって、桜満開になりました。先ほどまで、花見に行って来ました。綺麗でした!写真を撮るため、行ってきたんです。でも、GW過ぎにブログ作成になります。(..;)

まだ、コタツしているの。朝晩は寒いんです。でも、日中は、5月下旬の気温だったようです。でも、まだ、県内では、雪が消えないところがあるみたい。(..;)消えたかと思ったら、すぐ、寒くなりそうですね!

by あゆさこ (2012-04-28 23:45) 

ぶぅぶぅ氏。

((゚m゚;)アレマッ!不機嫌ですか・・・。マリーサンとなにか???
違うかッッッ。そんな日もありますよねぇ~。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-04-30 12:24) 

inacyan

うちの娘は寒がりなので(笑)まだコタツが大活躍\(´▽`)/
ったくいつまでコタツなんだかね~(^^)
by inacyan (2012-04-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エノキ水ボーッとね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。