SSブログ

きゅ~~んっ!!(^^)ニコ

ぎゃぼ~~~っ!![グッド(上向き矢印)]
この日を 待ってたんです [exclamation×2]
もう 我が家には買いだめの在庫が無いんですっ!![ふらふら]
「どうも 製造が間に合って無いらしい」と聞いたその日に
売ってたトコで買い占めたの
だけど 次男がね・・・とても好きでさ
ワタシの分まで 食べてしまって・・・
大事に 大事に 隠れ食いしてたのにぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

何がって??ホントは教えたくないような・・・(*^.^*)エヘッ
グリコの「Cheeza(チーザ)」です!!
チーズをカリカリに焼いた・・・って宣伝を見て
牛乳嫌いのチーズ好きとしては 
あちこちを探し回ってね
やっと見つけたスーパーで 買いだめっ!!
(また 売り切れになったらどーしよ??)


チーズを51%も含んでるから 
味はチーズそのものみたい[ぴかぴか(新しい)]
オレンジのパッケージがチェダー
ブラックのパッケージがカマンベール
どっちも美味しいんだけどね
黄金色のシュワ~ッとしたアレをね
こっそりと深夜に頂く時に 食べてたらさ
春休みに「夜更かし次男」にバレたの[もうやだ~(悲しい顔)]
ノンベが好むようなモノが好きな次男
いつも襖の隙間から 
(*'_') ジッっと狙ってたのよねぇ~ε-(ーдー)ハァ

それからすっかり次男はチェダーびいきで
ワタシはカマンベール・・・ 
互いの領分は不可侵にしたはずなのに
ノムさん次男は いろいろ言い訳しちゃってさ
どんどん 在庫を食べられてしまったのよね@(/ェ・o)@クスン
一度に半分を大事にいただいてたってのに~~[むかっ(怒り)]

どんな味かと言うとですね
CMの文句の通り フライパンで焼いたチーズみたい 
カリカリなんだけどね
折れる時の感じが・・・・何だろう??
ミントのチョコが パキッと折れるような
そんな潔いまでの食感で
ガリガリしているのに 口溶けが良いのもGood!!
カロリーも ちっちゃい袋だから抑えめで
噛むから 満腹感もあって おつまみにピッタリ!!
ダイエッターのワタシとしても
これくらいなら 計算の範囲ってモンでね (甘い??)

最近はコンビニやスーパーに入るたびに探してたんだけど
仲良しにも 何を探してるかはヒミツ(セコイ??)
だって なかなか無いと思ってたから
やっぱり 品薄ってホントだったのね~~(┯_┯) ウルルルルル
販売休止もホントだったのねっ!!( ̄□||||!!

関東・甲信越静岡では4月22日に再発売ですって!!
興奮気味に語ってますが 笑
ホントに 本気にウマイんです!!
そのまましか食べたこと無いけど(堪能しきるまで無かったから)
きっと カナッペとかにしてもウマイと思うし
三角に穴開きの ピザチックな見た目も かなり可愛い
お皿に並べた時に 見栄えすると思うな~

禁断症状??
確かに・・・クセになる味ですからね
そんな感じかも??
とにかく ダンナのクチに入らなかった在庫が 笑
全てを証明していると思います!! ヾ(・・;)ォィォィ

あ~~楽しみっ!!
絶対にダッシュで買うざますっ!![ハートたち(複数ハート)]
って 深夜に力説してしまいましたわっ!!(*^^*)ポッ

↑コレですよ~~皆様!!
見かけたら 是非にもお試しを!!
今 イチオシのおつまみですっ!!



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 5

hankyu8200

ガハハハハっ
いや〜!
あれはクセになりますよ〜!
めっちゃうまいですぅ〜♪

って 深夜にコメントしてしまいましたわっ!!(^^)ニコ
by hankyu8200 (2008-04-15 02:07) 

チルチル・メチル

チェダーチーズ買いました^^
ビールすすみ過ぎ~~
by チルチル・メチル (2008-04-15 02:23) 

夢空

そうなんですか~( ..)φメモメモ☆
by 夢空 (2008-04-15 08:12) 

umiko

きょえ~~
買い占め犯 少しわけて!
by umiko (2008-04-15 11:31) 

リーン

なんと!そのようなイイモノがあったとは!
ウチの近所では見たことないですね~
ダイエットの友!探さなくては!
by リーン (2008-04-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。