SSブログ

今日もマ王!! [ブログ内・あれこれ]

先日 キャンディーズの「フィルムコンサート」が開かれたとか[わーい(嬉しい顔)]
ものすごい 高額チケットでしたよね[目]
キャンディーズと言えば「優しい悪魔」を連想[るんるん]
(年下の男の子とかもありますが  笑)

とあるブログにて
お返事を拝見しておりましたらですね
「chuntaさんはアクマ」なるコメントを発見!!
何故?? 何故に悪魔なの??[ドコモポイント]
((o(б_б;)o))ドキドキしながら 過去を探しますと
もう少し前にですね
「chuntaさんは小悪魔? 天使?」のコメントを発見!! 笑

ほうほう 最初から「悪魔」だと断定じゃないのね??
(-_-)ウーム 根拠はいずこ??
っで 更に探しますとですね(物見高いですよね~[るんるん]) 
ブログの主様が
「chuntaさんが 子悪魔かどうかは知りません」とのお返事コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良く解って下さってる
そうなんですっ!! ウチの子供が悪魔なんです!![グッド(上向き矢印)]
「子 悪魔」なんですぅぅ[ハートたち(複数ハート)]
ブログのコメントを見ながら 一人(。・m・)クスクス

面白いので 子供達に見せてみました
三点セットを見せてっとぉ~ 
さぁ 緊急アンケートですよっ!! 
「chuntaこと母は悪魔か!?ガッツリ答えまショー!!」 [演劇]パフーパフーッ!

まずは先鋒 長男の登場です (^-^)//""ぱちぱち
(*'_') ジッっと画面を見ていて 「(((((¬_¬) フンッ」鼻で笑う攻撃!
「どうどう??母 悪魔??」っと聞いてみても
ニヤニヤするだけで 返事しません!!
君子危うきに近寄らず戦法だぁぁぁぁ
でも その顔だけで[むかっ(怒り)]だからねっっ!!

続いて次男登場~~
なんかスゴイことを言ってくれないか??((o(^-^)o))わくわく
しかし 「・・・・・・・・・」 次男 だんまり
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんかノリが悪いですっっ!!

笑うというより むしろ悲しげ??
「どしたの??」と聞けば
「母は悪魔じゃないよ・・・・」っとポツリ
あらら まだ信じてくれてたのね~~[ぴかぴか(新しい)]
ごめんね ごめんね 「子 悪魔」なんて書いて!!
(ホントはどーーなんだか??その手は桑名の焼き蛤っ!!)

しかし 次男のo( _ _ )o ショボーン攻撃で 
緊急アンケートは緊急強制終了~~ つまんなぁぁぁい
(-_-;ウーン なんか 思ったより盛り上がらないのは
コメントすると 我が身がキケンだと・・・
そんな思惑があるようです[バッド(下向き矢印)]
もっと楽しもうよぉぉぉ 

最近「アンサーソング」が流行ってますからね
「アンサーブログ」なんてのも あっても良いかなっと!!
こんなん書いてみました 笑
本人から 結論を言えば・・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 悪魔ですっ!! 
自覚ありますっ!! (`ー´) クククッ
ダライラマ様は「私は悪魔ではない」とインタビューに答えていらっしゃいましたが
間違い無く 「ワタシは悪魔」です~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キャンディーズのメロディーで歌ってもいいですっ!!
「ダルイママ 14世」とでも呼んでくださいなっ!!<( ̄^ ̄)>



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 9

umiko

おらは ばばぁです。
by umiko (2008-04-11 10:00) 

あいこ

たまにあくま。
by あいこ (2008-04-11 11:20) 

フェイリン

悪魔じゃないですよ~!
目のつけどころが鋭いからそう思われているのかもしれません!
いつも素敵なコメントありがとうです~!
by フェイリン (2008-04-11 12:05) 

リーン

書き込みに来ました~^^

「ダルイママ 14世」とは!
うまいっ!

by リーン (2008-04-11 17:28) 

hankyu8200

わしはじじぃ…
    …じゃないけどねん♪
by hankyu8200 (2008-04-11 17:48) 

夢空

白山羊さんからお手紙送りました~☆
ダルイママ最高(*^。^*)
by 夢空 (2008-04-11 20:46) 

neko

高校生の時、隣の男子校の人たちに、
‘小悪魔‘って言われて、なんちゃってファンクラブがあった
nekoちゃんには、コメント出来ず・・・。

えーっ?小悪魔って、いい褒め言葉じゃあないのぉ?
もしかしてnekoは、勘違い野郎?
by neko (2008-04-11 21:45) 

Mitsurugi

「ダルイママ 14世」。ぷぷっ(笑)。
小悪魔と聞くと松本人志がTVでやってたコントを思い出します。
by Mitsurugi (2008-04-11 22:57) 

がま親分

私はよく「あ! 熊!」と呼ばれることがありますが。
by がま親分 (2008-04-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。