SSブログ

お花見でバトル!! [我が家・いろいろ]

土曜日までは お天気がまあまあだった関東地方
お花見に行かれた方も多いのでは??
我が家も「お花見」に行きましたよ~~[ぴかぴか(新しい)]
もう 夕刻に近く
あいにく 天気は下り坂でしたけどね[曇り]

そうは言っても 宴会は致しませんよ[ビール] 
未成年がおりますのでね(病人も?! 笑)
ノンアルコールのお散歩花見です[かわいい]
近隣にたくさんの桜の木があるものですから
車で川沿いまで行きまして
川沿いを少し 歩いてみました
桜2008 003.jpg
橋の上から川面を見れば
延々と海の近くまで桜が続く道
ここから海まで 歩けば・・・三時間くらい??
桜2008 010.jpg
こんな風に ガードレールの内側に
川面にかぶさるように ずーーっと桜です
自分の真上に桜は来ないので
散歩しながら見る人が多いスポットです
桜の根元には ところどころコレ
桜2008 012.jpg
白とピンクのコントラストが続きます
桜2008 007.jpg

最近 写真に興味のある長男[カメラ]
デジカメなら 自分の方が上手いと
ワタシに勝負を挑んで来ました[わーい(嬉しい顔)]
確かに デジカメは不慣れで・・・・
しかも「花」は難しいです

同じ場所から撮って 勝負だっ!!
大人げないもので ガチバトルです
手加減無しでいきますよ~ 笑

長男は余程自信があるのか
「気に入ったのがあったら 使っていいよ~[ハートたち(複数ハート)]
などと申します

なんてナマイキなのかしらっ!![むかっ(怒り)]
自分の写真をブログに使えと?!
「(`ヘ´) フンダ!!! 良い度胸だなっ!!」
かなりムカッ( ̄∩ ̄#としましたが
言わせておきましたよ[むかっ(怒り)]

結局 自分のばかりアップしてます[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ 小僧には負けませんよ~~

ちなみに↓が長男作品
さあさあ スクロールして見比べて下さいなっ!!
長男のは これ以外はピンぼけと光量不足ばかり
公開に値しないので「カット」しますが・・・・
桜2008 001.jpg
コレに関しては 負けたかも・・・・笑
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

umiko

桜綺麗だ
今雪降ってるの。
by umiko (2008-03-31 09:54) 

あいこ

写真うまいです。
うち、寒くて
園のお花見会いきませんでした。
根性なし。
by あいこ (2008-03-31 11:59) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

春爛漫ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-31 13:22) 

フェイリン

お花見散歩いいですね!
写真、とってもきれいですよ!
今年は桜を見てないなぁ…と思っていましたが、
毎朝駅まで足早に通っている通勤ルートの桜が!
時計と前しか見てないから気づきませんでしたw
by フェイリン (2008-03-31 16:03) 

ちゃるこ

chuntaさんと長男くん、甲乙つけがたいですね~^^
すごくきれいですね、桜♪
これが噂の川沿いですね!!
私も桜ネタupしました~。
by ちゃるこ (2008-03-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪霊退散っ!!頭のいい子の育て方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。