SSブログ

マキアートをNEWスポットで!! [プレス]

我が子も夫も
あんまりなんだけど・・・・
父は[野球]野球が好き!!

たまにチケットを頂いたり
会社時代の知り合いが「シーズン」で持ってるトコなんかで
試合を見に行ったりする

「東京ドームに行かない??」って
今まではかなり苦痛でしたよ

野球も好きじゃなく
遊園地に行くでもなく (子連れにゃ高いし)
賭け事もしない (場外の売り場があるのよね)
それら全ての雑踏の中 
根無し草の母子連れ・・・・
父が「星 一徹」に見えたモンです[ふらふら]

それが 3月19日に「ミーツポート」がオープンしたと言うじゃありませんか!!


しかも↑こんなにオシャレさんっ!![ぴかぴか(新しい)]

友人達はコンサートホールの予定に興味津々
もともと 中のKちゃんのその夜の予定がお芝居で
時間までのお付き合いティータイム
(お芝居が大好きな人の集まりだったので)
ドコに行く??ってんで 車だし水道橋まで行ってみたの

オープン直後に
たまたま近く(都内)まで行ったついでではありましたが
ちょっとだけのぞいてみましたよ~~
あいにくの天気にも関わらず かなりの人出
まぁ 野球シーズンはこれからだと言うのにね
なかなかの人気では無いですかっ!!

「ダイニング」のトコで「ちょっとお茶しよう」
コレが本来の目的で行ったのですが
お目当てのピッツェリアは賑わってたので
コンビニ併設のスタバでテイクアウトになったの
(残念だな~~人数いるとピザは楽しいのにぃ~~)

ベーカリーエリアに移動すると
開口部も広々だし 駅からのアプローチも良い感じ
雨だから 外は出られなかったけど
もともと木々の多いトコなので
小石川散策のあとでランチなんて良いかも
都会で森林浴気分になれそうです
次回はここで・・・っと 決意!!

スタバですが・・・・忘れてないですよね??
はい ココで先日「問題」となった「マキアート」です~[わーい(嬉しい顔)]
ワタシがしつこく 味を聞いたものですから
友人達がマキアートを購入してくれました
ついでに 「抹茶ラテ」も体験!!
どうだっ!!夫よりエライぞっ!![グッド(上向き矢印)]
もちろん 無事に「味見」出来ましたよ~~[ハートたち(複数ハート)]

友人のKちゃん曰く
「外で砂糖も何も入らないコーヒーは 負け」だと (笑)
一番コストがかからないですものね 確かに
ワタシは今回も「負け組」(甘いの飲めないもん)
ええ、負けでいいんですもんっ!!(意地になってます 笑)

父からの「ドーム行かない??」のお誘いが
コレで楽しみになりましたよ
もちろん 「じーちゃん」の奢りでねっ!!
その時は「叙々苑」か「和食 えん」が良いな~~
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

東京にまたまた新名所ですね(o^^o)
ドームの近くなら、これからさらに人でいっぱいに??
マキアート、味見できてよかったですね~!!
私はブラックコーヒーが飲めない、お子ちゃまです。。。
(お子ちゃまって年齢じゃないですけど・・・w)
by ちゃるこ (2008-03-24 18:04) 

がま親分

先日はご訪問ありがとうございましたー。
ミーツポートは、私にはちんぷんかんぷんですが、東京ドームシティには3月16日に遊びに行ってきましたよ。
野球・・・私はかつては大好きでしたが、最近はテンション下がっちゃいましたねー・・・。
by がま親分 (2008-03-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白衣熟成噴火直前?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。