SSブログ

リニューアル後の不具合・・・ [世の中のこと]

So-netブログ・リニューアル以来 
いろいろと不具合が起きてる 
初心者だから 感じない部分もあるけどさ・・・ 

苦労して 書き上げたとたん 
「投稿に失敗しました」なんて出た日には
「いただきます直前の料理を ひっくり返しちゃった」くらいの衝撃[がく~(落胆した顔)]
まさに 「アンビリーバボー」の連続なのだ!![バッド(下向き矢印)]

一番許せないのはさ
アクセス数とかの間違いかな
それだって・・・・
誰も来てない記事に niceが付いてたくらいなら
「あはは 幽霊??」で許せるけどさ
今まで 記事をupさせてる日には
絶対にベストテンに入ってたかたが
時々 入ってなかったりするの[むかっ(怒り)]

多少の上下はあるとしても
全く出てこないワケが無いはず
(だって 読者数は変わらないのだからさ)

ベストテンに毎日入るってことは
長く 努力して来て
お友達も増やして来て
niceとかも 励みにしてるはずなのに
一時的なことだと 解ってはいるけど
そのかたの努力を思うと 
なんだか 釈然としない・・・・
ワタシも 楽しみにしてるのに![むかっ(怒り)]

初心者には使いづらい以前に
ワケワカンナイ部分も多いんだよな~
(゜∇゜ ;)エッ!? もっと勉強しろ??
(-_-;ウーン そうなんだけどさ~~
ココは他力本願希望なの[揺れるハート]

So-netさ~~ん
ホント なんとかして下さいよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

umiko

読者数・・・今回のリニューアルのおかげで
気づいた時には0になってました。
その時の衝撃は計り知れません。
新旧変換時に上手くいかなかったんでしょうね。

だけど めげてはいられないから 新たなるスタート気分です!
by umiko (2008-03-10 10:00) 

あいこ

まったくです!

by あいこ (2008-03-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。