SSブログ

勘違いちゃんについて [ニュース]

最近の芸能人って どうも勘違いちゃんが多い気がする
「エリカ様」以前にも 「僕ってスターだから・・・」で消えた元アイドルもいたし
最近ご出産されたものの ご夫婦で勘違いな笑いモノさんもいる

報道されるから 知ってしまうけど
正直 私的で身勝手な発言など聞きたくもないケースが多いよね
歌手なのに、ラジオとかに生で出ちゃ危険だって・・・・苦笑
なんで 台本通りに喋らせないのかねぇ

彼女が 何を考えて発言したのか。。。考えてみたけど
ホントは「早く子供をね!」って祝福の気持ちだったかもしれない
高齢出産の怖さを伝えたかったのかもしれない
だけど・・・やっぱり 電波に乗せて良いことと悪いことがあると思う

イマドキは35じゃ高齢って言われないし
母子手帳にハンコ(○に高の)もされないよ
卵子の状態は確実に落ちていくけど 
障害の確率が上がって 受精の確率が下がるだけ

いっそ、メディアに出す前に「常識力テスト」したら??
今月一杯で非常識は治るのか??
泣きながら頑張ってる 不妊治療してるご夫婦や
やっと 子宝に恵まれて 喜んでる35以上の方
何で 人の幸せに泥を塗るんだろう
報道されてるのを見ると なんだか・・・ねぇ 切なくなる


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

ふうた〜ん

これってこんな前だった。
まったくアホ以外のなにものでもないよね。
政治家だってそうだよ。
馬鹿ばっかり。
飲み屋で話してるのとわけが違うってわからないんだよね。
by ふうた〜ん (2010-12-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。